2017年11月16日

寒さも本番!寒い夜はこれで温まって!

日一日と寒さが増し、今夜あたりはよく冷えそうですね

寒い夜はとっとと家に帰って温まりたくなる・・・

と、その前にちょっと寄ってみませんか?

玄関灯20171115.jpg

冬のおすすめメニューが用意できてます!

里芋コロッケ下仁田ロースト20171115.jpg


◆里芋コロッケ
 葱とシイタケがたっぷり入って、
 熱々とろーりな、里芋コロッケ

 ソースいらずの旨みと味わいで
 お酒のアテにもぴったり!

◆下仁田葱ロースト
 これ、鴨油でローストしています!
 「鴨と葱」最強の組み合わせで、
 下仁田葱の分厚い甘みが、ちょこっと塩を
 つけて食べると、美味し!

冬ならではのお楽しみです!
posted by 店長 at 09:03| 千葉 ☀| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月15日

寒さ本番!昼メニュー・夜メニュー更新しました!

いよいよ冬将軍が到来するとかしないとか・・・・

昨日のお天気なんかは「梅雨か・・・」と思うような
おもーーいそらでしたね。

それに加えて寒さが来ると、店長 ゆううつです。

身も心もあったまるようなお蕎麦が今週から
登板しますよ!

◆ランチ
201711Lunchkokuban.jpg

◆昼のメニュー
11gatsu LunchMenyu omote20171114.png

11gatsu LunchMenyu ura20171114.png

◆夜のメニュー
11gatsu YoruMenyu omote20171114.png

11gatsu YoruMenyu ura20171114.png

「おろし蕎麦」が登場すると、
「冬が来たなあ〜!」と実感します。

温かいおつゆにたっぷりの大根おろしを入れて熱々に、
甘辛いおつゆが身も心も温めてくれます。

さらに、

かき揚げや、
揚げモチを加えると、
コクも深まり、ボリューム感もアップ!

今年の冬も、毎日せっせと大根おろしを擦って
お待ちしていますよ!
posted by 店長 at 09:09| 千葉 🌁| Comment(0) | 昼のメニュー・夜のメニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月11日

冬に向け、来週から季節蕎麦がさらに替わります!

来週から、かなり厳しい寒さになりそうですね。

野の茶の季節蕎麦も、それに合わせて来週から

さらに切り替わります!

◆来週からスタートする「冬そば」

〇おろし蕎麦

OroshiSobaPOP20171111.png

おろし蕎麦は野の茶の冬のど定番そば!

お蕎麦単品だけでなく、
来週からランチメニューとしても登場です!


★「かき揚げおろし蕎麦ランチ」1,080円
もスタートします!
かき揚げと嶺岡豆腐が付きます!

冬の超おススメランチです!


〇ピリ辛レンコン蕎麦 930円
PirikaraRenkonsobaPOP20171110.png

ピリ辛レンコンとかけ蕎麦のコラボです!

ピリ辛レンコンに使う七味は、深みとコクのある
特性の七味です。
れんこんのシャキシャキ感と甘み、辛みが
かけ蕎麦、汁と絡まって、
なんとも楽しい”あったかお蕎麦”です!



◆今週で終わるお蕎麦

〇キノコのつけ蕎麦

コチラ今年初登場のお蕎麦、キノコ好きのハートを
射止めたようです!

今日明日までは、材料のある限りやってます!
来年まで待てない方、
ぜひ急いでください!

もう十分楽しんでいただいた方、
来年のキノコの季節までお楽しみに!


〇揚げ茄子鴨しぐれぶっかけ蕎麦

こちら、夏から秋の蕎麦だったのですが、秋を過ぎても
温かい日が多かったせいか、人気が衰えず、今週末で
終了となります。

来週から「おそば真冬モード」です!

posted by 店長 at 09:24| 千葉 ☀| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする